消費者志向自主宣言

アクシス株式会社は、キャリア支援を通じてお客様の採用を成功に導き、ヒトとITのチカラで働くすべての人を幸せにするサービスの提供を心がけます。すべてのステークホルダーからの期待に応えられる信頼性の高い企業を目指します。

消費者全体の視点に立ち、健全な市場の担い手として自らの社会的責任を自覚し、消費者志向の経営をさらに推進するため「消費者志向自主宣言」を以下のとおり策定しました。「消費者志向自主宣言」の内容を実践し、心豊かな地域社会づくりに貢献いたします。

2022年1月4日
アクシス株式会社
代表取締役 末永雄大

取組方針

1.経営トップのコミットメント

経営者は、お客様からの信頼獲得が経営活動の基本であると認識します。お客様のニーズに可能な限り応えていくことで、社会の持続可能な発展と、真の豊かさの実現に貢献できるよう、全社員へ理念の徹底と意識の向上を図ります。

2.コーポレートガバナンス

関係する法令や規則・ルールとその精神にもとづく行動規範を遵守します。常にお客様へ誠実な対応を行うよう社内体制の継続的な改善と教育・研修を実施します。

3.消費者への情報提供の充実

私たちは、積極的に転職・キャリア領域の情報提供をいたします。お客さまの目線にたってわかりやすいウェブサイトを作成し、正確で充実した情報提供をおこないます。そして、お客さまに納得してお選びいただけるよう、わかりやすくシンプルなサービスを提供します。

4.企業風土や従業員の意識の醸成

お客様にとって価値の高いサービスを創造するため、必要な人材を採用・育成し、自由闊達に物の言えるフラットな企業文化を醸成します。また、ユーザー(消費者)が満足する情報を提供するため、社内全体でナレッジを共有し、意識向上を図ります。その他、社内ポスターやスローガンパネルの掲出により、社員の意識向上の啓発をおこないます。

5.消費者・社会の要望を踏まえた改善と双方向の情報交換

お客様からのご意見は全社で共有し、サービスの改善に活かして参ります。ツイッターやブログをはじめとするSNSでお客様と双万向コミュニケーションを図ります。そして、お客様の声情報をサービス改善に繋げ、ユーザーファースト視点での企業価値向上につなげます。

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