お知らせ

コーポレートロゴおよびホームページリニューアルのお知らせ

働く個人を幸せにするWork Tech Companyとして、複数事業を展開するアクシス株式会社は、コーポレートロゴ及びWEBサイトをリニューアルしました。
 
25新卒・中途ともに積極採用しておりますので、ぜひお気軽にコンタクトいただけると嬉しいです。
 

1:リニューアルの背景

アクシス株式会社は「ヒトとITのチカラで働くすべての人を幸せにする」をミッションに掲げ、転職エージェント事業からキャリアコーチング事業、転職に特化したwebメディア事業まで、ビジネスパーソンを支援する複数事業を展開しております。
創業12年目を迎えた2023年8月、業界の変革へも踏み込んでいく意志を表明するために、コーポレートロゴ及び・WEBサイトを刷新いたしました。
ビジョン実現に向けた革新への覚悟をより強固に宣言し、主力事業の成長・新規事業の創出・採用による組織拡大を今までにないスピードで進めて参ります。
 

2:新ロゴに込められた想い

「企業の人事を支えるのではなく、”働くひと” を支える新時代のキャリアサポート会社」
AXXISはテクノロジーを駆使し、「人間らしい働き」を実現するキャリア支援を行う第一人者として、求職者の軸を見つけ、あなたのキャリアをサポートし、新しいスタンダードを世の中に提示することで、自分に対して、未来に対して希望を持てる存在であり続けたいという想いを込めました。
 

3:新コーポレートサイト

今回のリニューアルでは、アクシスのカルチャー・ビジョン・事業内容についてより分かりやすいサイトにすることを目指し、画像や動画を充実させて制作致しました。
リニューアルしたコーポレートサイトでは、ワークテックカンパニーの世界観を表現しています。トップページには、「働く人」とそれを支えるAXXISの「人」が繋がる様子を可視化しています。
ウェブサイト全体を通して、ぜひ私たちの新しいコンセプトを体感してください。
これからもコンテンツの充実を図るとともに、皆さまに適切な情報をタイムリーにお伝えできるサイトを目指して参ります。

CONTACT CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT CONTACT