お知らせ

マジキャリ× ABCash コラボ企画実施のお知らせ

弊社が運営するキャリアコーチング『マジキャリ』が、貯金から投資まで学べるオンライントレーニング『ABCash』様(https://www.abcash.co.jp/)とコラボすることとなりました。

「お客様が双方のサービスをお得な価格で利用いただける期間限定のキャンペーンとなっております。

今回の企画を皮切りに、「誰もが自分なりの軸にまっすぐに生きられる社会」を実現するために、今後もあらゆる取り組みを進めて参ります。


<コラボ内容>
・マジキャリの会員様限定で、ABCashを特別価格でご利用頂くことが可能になります
・ABCashの会員様限定で、マジキャリを特別価格でご利用頂くことが可能になります
・2022年 2/3~3/2 の1ヶ月限定のキャンペーンとなります

※キャンペーンのご案内メールが届いている会員様のみ対象となります。


<コラボの背景>
・両社の共有点

両社はどちらも将来を見据えた自己投資として数多くのお客様に利用されており、キャリア形成・資産形成に対して自己投資をする方が増えている傾向があります。

・マジキャリのお客様へのメリット

マジキャリをご利用いただくお客様の中には、年収に対してお悩みの人が数多くいらっしゃいます。マジキャリを通じてキャリアアップを実現するとともに、ABCashを通じて資産形成のスタートを切ることで、将来の不安が軽減されると考えております。

・ABCashのお客様へのメリット

ABCashは、将来的なお金の不安を抱えている人が数多くいらっしゃいます。ABCashを通じて投資の学習・実践をして頂くとともに、マジキャリを通じて理想のキャリア形成・年収アップを実現することが将来の不安軽減に繋がると考えております。

また、年収アップをすることで資産形成に投資できる金額も増えるので、よりお客様がライフスタイルや資産形成を選ぶことが可能となります。

CONTACT CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT CONTACT