お知らせ

ハッピーフラワーバースデイプロジェクト実施のお知らせ

アクシス株式会社は、新型コロナウイルスの影響で需要が減少している花の消費拡大を推奨している農林水産省の「花いっぱいプロジェクト」に賛同します。

取組名:ハッピーフラワーバースデイプロジェクト
実施期間:令和3年9月1日~12月31日

当社では誕生日を迎えた従業員(インターン生を含む)を全社員で祝福する文化があります。さらに今回のプロジェクトを通じて、誕生日を迎えた従業員に花をプレゼントして「特別感」を演出し、素敵な誕生日を過ごしてもらいました。

「花いっぱいプロジェクト」とは


新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、成人式を始めとした各種イベントや、結婚式等の中止・延期、葬儀の縮小などにより、業務用を中心に花きの需要・価格の動向が懸念されています。

一方で、外出自粛等により家庭で過ごす時間が長くなったことから、生活に安らぎや潤いを与えてくれる花きを飾ったり、贈ったりする機会が増えつつあります。

こうした状況を踏まえ、昨年実施した「花いっぱいプロジェクト」の取組をリニューアルし、新たに「花いっぱいプロジェクト2021」を開始します。新しい生活様式に花を取り入れて、日々の暮らしをより豊かなものにしていきませんか。

■農林水産省「花いっぱいプロジェクト2021」

CONTACT CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT CONTACT

CONTACT CONTACT CONTACT