2020.10.1
お知らせ

新メディア「すべらないキャリア」をリリースしました!

この度、新メディアとなる「すべらないキャリア」をリリースいたしました。

既存メディアの「すべらない転職」では、転職を検討している方向けに、転職に関するノウハウを中心に情報を発信してきました。

一方で「すべらないキャリア」では、もっと年収や市場価値をあげたい、スキルを高めたい、仕事で成長したい!と考えているすべてのビジネスパーソンを対象としています。

「仕事のコツ」「キャリアアップや年収アップの考え方」「マネジメント」「転職」などキャリアに関するあらゆる情報が集まるキャリアニュースプラットフォームを目指して、日々の仕事に役立つ様々な情報を発信していく予定です。

メディア立ち上げの経緯

終身雇用や年功序列の崩壊、働き方の多様化にともない「こういうキャリアを選んだら正解!」ということはなく、キャリアに対しての迷いや悩みは深まっているように感じています。

とても優秀な方なのに、転職やキャリアについてのノウハウを持ち合わせていないために、希望のキャリアアップができなくなってしまうという実情も目の当たりにしてきました。

人生を左右する転職やキャリアに必要な情報や考え方(=キャリアリテラシー)をもっと多くのビジネスパーソンに身につけて欲しい!

そんな思いからすべらないキャリアを立ち上げました。

ぜひご覧ください!

すべらないキャリアを見る

​ ​

ニュース一覧を見る

contactお問い合わせ