東京海上日動に転職する方法!中途採用の難易度・求人情報を徹底解説

東京海上日動に転職する方法!中途採用の難易度・求人情報を徹底解説

    東京海上日動火災保険株式会社へ転職したい人向けに、中途採用の難易度や転職しやすい人の特徴を徹底解説します。

    他にも気になる面接フローやよくある質問、求人情報、社風などの口コミも紹介しています。

この記事を書いた人
末永雄大

末永雄大

新卒でリクルートエージェント(現リクルート)に入社。数百を超える企業の中途採用を支援。2012年アクシス(株)設立、代表取締役兼転職エージェントとして人材紹介サービスを展開しながら、年間数百人以上のキャリア相談に乗る。Youtubeチャンネル「末永雄大 / すべらない転職エージェント」の総再生回数は1,800万回以上。著書「成功する転職面接」「キャリアロジック
詳細プロフィールはこちら

東京海上日動の転職・中途採用難易度

結論からお伝えすると、東京海上日動の転職・中途採用難易度はそこまで高くありません

東京海上日動の公式採用ページによると、「総合職エリアコース」「総合職グローバルコース」は大卒以上であれば誰でも応募可能です。営業経験は歓迎要件となっており、必須ではありません。

ただ、東京海上日動が公式ページ上で募集をかけるのは年1回のみです。例年10月に告知されて6月頃に応募締切のスケジュールなので、タイミングを逃さないよう注意しましょう。

転職エージェント末永 末永

とはいえ、時期を逃した人も諦めるのは早いです!非公開求人を数十万件以上保有しているリクルートエージェントdodaなら通年応募できる求人を保有している可能性があります。


もし相談してみて東京海上日動の求人がなければ、他の損害保険の求人を紹介してもらいましょう。

年収の高い東京海上日動へ転職する方法

まず、東京海上日動の総合職は経験不問なので、応募難易度はとても低いです。

しかし、知名度が高く中途社員の初年度年収も最低440万円〜1300万円と高い東京海上日動ですから、倍率は高く誰でも入社できるわけではありません。

転職エージェント末永 末永

東京海上日動への転職を成功させるためにはリーダーシップを発揮しながら仕事を進めたエピソードを面接で話すことが有効です。


なぜなら、損害サービスの業務では弁護士や損害確認の専門家などのプロ達をまとめ、顧客の問題解決へと導く必要があるからです。

ただ、過去の経験を言語化して面接で伝わりやすいように話すのはかなり難しいです。実際にこれがうまくできずに失敗してしまう人はとても多いです。

そこで、面接に不安がある人は1人で進めるのではなくサポートが手厚いと評判のdodaに相談すると良いですよ。

転職エージェント末永 末永

転職エージェントは多くの面接を通過させた実績があり、東京海上日動の面接でどんなエピソードをどう伝えれば受かりやすいかを把握しています。


そのため、サポートを受けることでライバルに差をつけて内定獲得の可能性を上げることができるんです。

転職エージェントは最後まで無料で利用できます。気になる人はぜひ以下のリンクから相談してみてくださいね。

おすすめの大手総合型転職エージェント

また、東京海上日動のような人気企業は、求人を一般公開せずダイレクトリクルーティング(企業側から直接人材をスカウトする採用手法)で採用をおこなっている可能性もあります。

スカウト型の転職サイトであるビズリーチに職務経歴書を登録しておくと、東京海上日動のような人気企業から直接スカウトが届く可能性もあるので、ついでに利用しておくと良いですね。

ハイクラス求人が多い転職サイト

  • ビズリーチ
    年収600万円以上の求人が多数!企業やヘッドハンターから直接スカウトが届く

東京海上日動へ転職しやすい人の特徴

東京海上日動の企業理念や経営目標に共感でき、かつ成長意欲がある人、他業界であっても幅広い知見を組み合わせ新しいアイディアを出せる人が転職しやすいと言えるでしょう。

東京海上日動は、中期経営計画として「成長への変革(“X”)と挑戦2023~『品質と想いで最も選ばれる会社』を目指して~」をコンセプトに掲げており、それに向けた以下のような取り組みを推進しています。

中期経営計画での取組み

  • DX(デジタル・トランスフォーメーション)による価値創造
  • 多様性と働きがいの向上

デジタル技術を活用した新しい価値の創造やDXの推進による競争力と生産性の向上、また社員一人一人が個々の能力を発揮しながら挑戦していける環境づくりに注力していくと発表されています。

そのため、こうした取り組みに貢献できる人は東京海上日動に転職しやすいといえますね。

東京海上日動の選考フロー・面接内容

東京海上日動の中途採用は、総合職エリアコース・総合職グローバルコースともに以下の選考フローで進んでいきます。

  1. 動画エントリー
  2. 書類選考
  3. 一次面接(Web)
  4. 適性検査(Webテスト)
  5. 二次面接(対面)
  6. 内定

まずは、エントリーシートを提出し、面接2回とWebでの適性検査を経て、内定となる流れです。

適性検査やWebテストに不安がある人も多いですが、実は中途採用の適性検査(SPIなど)で求められる正答率は3〜4割、高くても5割程度です。

一般的な対策は必要ですが、面接のほうが合否への影響度は高いので下の項目を参考に面接対策に注力することをおすすめします。

転職エージェント末永 末永

それでも不安な人は、平均12時間以上のサポートをしてくれる転職エージェントであるUZUZに相談すればWebテストの対策はバッチリですよ。

東京海上日動の面接でよく聞かれる質問

キャリコネを参考に、東京海上日動の面接でよく聞かれる質問をまとめました。面接対策の参考にしてください。

  • なぜその大学に入学したのか?また、大学で何を学んだか
  • 仕事とプライベートの優先順位や価値観について
  • 過去の失敗とそれを乗り越えた経験について
  • 金融危機の真の原因についてのあなたの考えは?
  • あなたがもし陰口を言われるとしたらその内容は?
  • あなたを動物に例えると?

東京海上日動では、「これまでの経験」などの一般的な質問に加えて人となりや価値観が垣間見える質問がされる傾向にあります。深掘って聞かれるので、自分の考えはしっかり伝えられるように準備しておきましょう。

また、業界の現状や動向などに関する質問をされるケースもあるため、未経験業界であるなら業界についてもしっかり研究しておくようにしましょう。

転職エージェント末永 末永

東京海上日動の面接対策ではよく聞かれる質問を意識する必要があります。そのためには自己分析企業研究をしっかりとおこなうことが大切です。


自己分析と企業研究をしっかりおこなえば、東京海上日動にマッチする志望動機自己PRが考えられるようになるからです。

また、面接対策に不安がある人はプロの転職エージェントにサポートしてもらうのも良い方法です。

転職エージェントは企業の詳細な情報を持っているだけでなく、人事に刺さるポイントも把握しています。サポートしてもらうことで選考通過率を高められますよ。

おすすめの大手総合型転職エージェント

面接で見られているポイントやよく聞かれる質問について知りたい人は以下の記事も読んでみてください!

東京海上日動の企業情報

会社名 東京海上日動火災保険株式会社
本社所在地 東京都千代田区大手町二丁目6番4号
創業 1879年(明治12年)8月
資本金 1,019億円
代表者 取締役社長 広瀬伸一
連結子会社数 10社
従業員数 16,645人
国内営業網 119営業部・支店、241営業室・課・支社、10事務所
損害サービス拠点 218ヵ所(国内)
代理店数 44,761店(国内)
上場証券取引所 東京証券取引所第1部・NASDAQ

(2023年4月1日現在)

東京海上日動は、東京海上グループの損害保険業を担い、損害保険のリーディングカンパニーとして国内外へサービスを幅広く展開しています。

そんな東京海上日動の事業内容や売上業績と今後の事業課題、支社・グループ会社一覧についても把握しておきましょう。

事業内容

東京海上日動は、損害保険の引き受け業務をメインに幅広い関連事業をおこなっています。

東京海上日動が取り扱っている損害保険の種類や事業内容を詳しく見ていきましょう。

東京海上日動の損害保険

  • 火災保険
  • 海上保険
  • 傷害保険
  • 自動車保険
  • 自動車損害賠償責任保険
  • その他の保険
損害保険業 ●損害保険の引き受け
●保険料として収受した金銭などの資産運用
業務の代理・事務の代行 ●損害保険業に係る業務の代理・代行
●生命保険業に係る業務の代理・代行
運営管理業務 ●確定拠出年金の運営管理業務
自動車損害賠償保障事業委託業務 ●損害のてん補額の支払請求の受理、損害額に関する調査、支払い等、業務の一部を委託

東京海上日動は、日本初の保険会社として設立し、日本で初めて自動車保険を開発するなど日本の損害保険をリードしてきました。

現在でも時代のニーズに合わせ「シェアリングエコノミー対応の自動車保険」や「産業用ドローンに適応される損害保険」などの開発・提案もおこなっています。

競合他社は三井住友海上火災保険株式会社や損害保険ジャパン株式会社が挙げられます。

売上業績と今後の事業課題

2022年は新型コロナウイルス再拡大の影響で自動車事故の減少、自然災害の少なさが影響して前年より収益が増加しています。

正味収入保険料
(百万円)
経常利益
(百万円)
2020年3月 3,418,098 297,209
2021年3月 3,425,846 164,965
2022年3月 3,708,819 467,246

2022年はコロナウイルス感染の再拡大、ウクライナ情勢など未来への不透明感が増すなか、インフレ率の向上や消費者マインドの低下がますます懸念されています。

こうした意識が強まるなかで、東京海上日動は顧客の「安心」と「信頼」に重点をおき、様々なソリューションを開発・提供していき、収益性と成長性を兼ね備えた企業としてさらなる発展を目指しています。

日本に留まらず様々なサービスをグローバルに展開している東京海上日動ですが、事業ポートフォリオを分散を進めていること、経営環境の変化の影響から多様化と複雑化が起こっており、リスク管理が今後の課題となっているようです。

支社・グループ会社一覧

東京海上日動は、グローバル展開をしており国内外に営業拠点・グループ会社があります。

営業拠点

東京海上日動の損害保険サービスを提供する営業拠点は国内では232ヶ所、世界46の国と地域に918ヶ所の営業拠点を構え、43,260人の従業員が在籍しています。


全国を網羅するネットワークを持ち、日本全国どこで事故が起こっても速やかに対応できる体制が整えられています。

また、東京海上日動は、親会社の東京海上ホールディングスの傘下に入っており、同じグループには以下のような会社があります。

損害保険事業 ●日新火災海上保険株式会社
●イーデザイン損害保険株式会社
●東京海上ミレア少額短期保険株式会社
●東京海上ウエスト少額短期保険株式会社
国内生命保険事業 ●東京海上日動あんしん生命保険株式会社
海外保険事業 ●Tokio Marine North America, Inc.
●Philadelphia Consolidated Holding Corp.
●Delphi Financial Group, Inc.
●HCC Insurance Holdings,Inc.
●Privilege Underwriters,Inc.
●Tokio Marine Kiln Group Limited
●Tokio Marine Asia Pte. Ltd
●Tokio Marine Life Insurance Singapore Ltd.
●Tokio Marine Seguradora S.A
●IFFCO-TOKIO General Insurance Company Limited
金融・その他事業 ●東京海上アセットマネジメント株式会社
●東京海上メザニン株式会社
●株式会社東京海上日動キャリアサービス
●東京海上日動ベターライフサービス株式会社
●東京海上日動ファシリティーズ株式会社
●東京海上日動メディカルサービス株式会社
●東京海上ディーアール株式会社
●東京海上アシスタンス株式会社
●東京海上ビジネスサポート株式会社

東京海上日動の中途採用・求人情報

東京海上日動の中途採用では、将来ジョブローテーションを想定した総合職を募集しています。

総合職には国内メインの総合職エリアコース、海外を視野に入れた総合職グローバルコースがあり、各コースについては募集要項も異なります。募集概要を詳しくみていきましょう。

また、東京海上日動の部門についても合わせてご紹介します。

営業部門

  • コマーシャル営業部門
  • パーソナル営業部門
  • ディーラー営業部門

損害サービス部門

  • 自動車損害部門
  • 火災新種損害部門
  • コマーシャル損害部門

コーポレート部門

  • 海外部門
  • 商品開発部門
  • 営業戦略部門
  • 財務部門
  • IT部門
  • 一般管理部門(広報・人事・総務など)

部門の詳しい説明は採用ページを参考にしてください。

東京海上日動の総合職エリアコースの中途採用・求人情報

国内を活躍していく総合職です。国内での営業経験を経て、ジョブローテーションで様々な職種にチャレンジしていけるポジションです。

募集要項
職種 総合職エリアコース
仕事内容 入社当初は、日本国内において、営業(損害保険の引受)、あるいは損害サービス(損害の調査・保険金の支払)に従事。
その後、本人の希望や適性に応じて、ジョブローテーションを想定。
必須スキル 大卒以上(短期大学卒含む)
歓迎スキル 営業経験
勤務地 ■北海道エリア(北海道全域)
■東北エリア(青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島)
■関東・甲信越エリア(東京、茨城、栃木、群馬、新潟、山梨、長野)
■東海・北陸エリア(愛知、富山、石川、福井、静岡)
■関西エリア(大阪)
■中国・四国エリア(広島、岡山、島根、山口、徳島、香川、愛媛、高知)
■九州・沖縄エリア(福岡・佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄)
勤務時間 9:00~17:00
給与 年収400万円~1000万円

転職エージェント末永 末永

上記の求人が気になった人は、保険業界の関連求人を1万件以上扱っているリクルートエージェントに登録するのがおすすめです。

東京海上日動だけでなく三井住友海上や損保ジャパンの求人も網羅しているので、保険業界に転職できる可能性が高まりますよ。

おすすめの大手総合型転職エージェント

東京海上日動の総合職グローバルコース中途採用・求人情報

海外を視野に入れた総合職です。入社当初は国内業務がメインとなりますが、将来的に海外勤務の可能性があるポジションです。

募集要項
職種 総合職グローバルコース
仕事内容 入社当初は、日本国内において、営業(損害保険の引受)、あるいは損害サービス(損害の調査・保険金の支払)業務に従事。
その後、本人の希望や適性に応じて、海外転勤を含んだジョブローテーションを想定。
必須スキル 大卒以上
歓迎スキル 営業経験
勤務地 全国各地(転勤あり)
※配属は面談をした上で前職の経験なども踏まえ決定
勤務時間 9:00~17:00
給与 年収500万円~1300万円

転職エージェント末永 末永

東京海上日動のグローバルコースが気になった人は、グローバル企業やグローバル職種の求人を多数保有しているJACリクルートメントに登録するのがおすすめです。


また、スカウト型転職サイトのビズリーチは職務経歴書を登録しておくだけで、東京海上日動のような大手企業からスカウトが来る可能性があります。現職が忙しい人でもまずは登録してみることをおすすめします。

ハイクラス求人が多い転職サイト

東京海上日動の年収・福利厚生

2022年4月の有価証券報告書によると、東京海上日動の平均年収は約830万円となっています。

doda平均年収ランキング最新版(業種別)を見ると、損害保険業界の平均年収は468万円となっており、東京海上日動の年収の高さが伺えます。

また、年収のうち賞与の水準が高いのも特徴です。賞与は会社業績により決定されます。

評判・口コミ

30代男性<br>法人営業

30代男性
法人営業

月給よりも賞与が他企業より格段に良い印象。給与制度はいわゆる年功序列だが、近年少しずつ実力による上下の幅も生まれてきた。

ワンキャリアプラス

転職エージェント末永 末永

東京海上日動のような平均年収の高い企業へ転職したい人は、公式採用ページから自分で直接応募するよりも転職エージェントの利用をおすすめします。


特にJACリクルートメント年収600万円以上の求人を多数保有しており、難しい選考の対策も手厚くおこなってくれますよ。

まだ転職したい企業が定まっていない人は、ビズリーチに職務経歴書を登録しておくのも良いですね。

東京海上日動などの有名企業からのスカウトが勝手に届くことがあるので、年収アップ転職のチャンスを逃すことが無いですよ。

ハイクラス求人が多い転職エージェント

  • ビズリーチ
    年収600万円以上の求人が多数!企業やヘッドハンターから直接スカウトが届く
  • JACリクルートメント
    国内3位の規模を誇る転職エージェント。年収600万〜1,500万円以上の案件を多数保有

福利厚生

東京海上日動では、給与だけでなく福利厚生も充実しており社員の満足度も高いです。

就職・転職口コミサイト「オープンワーク」の働きがいのある企業ランキング2021」では第14位にランクインしており、満足度の高さが伺えます。

採用ページでも記載されていますが、育児休業制度、介護休業制度も導入されており、育児休業利用者も男性社員114人、女性社員1,223人、育児休業後の復帰率も95%と女性が働きやすい環境も整っています。

また、東京海上日動では寮や社宅も完備されており社宅補助などもあります。保養所などの福利厚生施設の割引利用や育児・介護サービス・自己開発などの優待サービスまで、福利厚生は大変充実しています。

評判・口コミ

30代男性<br>事業企画・事業統括

30代男性
事業企画・事業統括

保養所や三菱のトレーニング場もあり充実。20年働いた後の企業年金がとても充実。

ワンキャリアプラス
30代男性<br>財務

30代男性
財務

極めて充実している。高額な社宅補助がある。社会保険料が安い。会社の職域でかなりの割引で団体保険に加入できる。職域オートローンの利率が低い。持株会、住宅積立財形の条件も極めて良い。退職金、企業年金の金額も極めて高い水準。高額な給与水準とこれらの福利厚生を両立している企業は、日本にはほぼないと言って良いと思う。

ワンキャリアプラス

東京海上日動の年収・賞与・福利厚生について、さらに詳しく知りたい人は以下の記事も読んでみてください。

東京海上日動の社風・企業文化・働きがい

東京海上日動の社風・企業文化・働きがいに対する評価を転職口コミサイト「ライトハウス」から集めてみました。

現役社員・元社員が社風・企業文化・働きがいに対して、どのように思っているのか、参考にしたい人はぜひ目を通してみてください!

社風・企業文化

東京海上日動は、風通しがよくチームワークを重んじる社風です。

「社員一人ひとりが創造性を発揮できる自由闊達な企業風土を築く」ことを経営理念に挙げていることもあり、社員の成長や若手の活躍などをサポートを積極的におこなっています。

評判・口コミ

女性・新卒入社<br>損害サービス

女性・新卒入社
損害サービス

研修やプロリクなど自己啓発研修が多く、色々なことに挑戦できる。損害同士は交流あるが、営業とは利害関係が対立することも少なくなく、交流を深めるのはなかなか難しい。上司によるが、比較的話しやすい上司が多いと思う。

ライトハウス

評判・口コミ

男性・新卒入社<br>課長

男性・新卒入社
課長

自由闊達な社風であり、働き易い環境だと思います。特に業務に関係するあらゆる情報が、組織に共有されており、社内の職位に応じた情報格差がないところが、社風の良さの一つです。金融保険業界の中では、組織の交流がフラットで、上司のことも、さん付けで呼ぶなど、話やすい環境です。

ライトハウス

評判・口コミ

女性・新卒入社<br>事務職

女性・新卒入社
事務職

挑戦したいことに積極的に上司は話を聞いてくれます。新しいことをはじめることにも積極的な社風です。前へ、そして、周りをリードして進んでいく人にとても会社は協力的な社風です。上司との距離は近く、いつでも相談にのってもらえる雰囲気があります。

ライトハウス

成長・働きがい

損害保険を扱っていることもあり、人のためになる仕事であることを実感できるといった口コミが多いです。

また、若いうちから仕事を任せてもらえる、向上心を持って働けるなどの口コミもあり、全体的に働きがいのある環境であるようです。

評判・口コミ

女性・新卒入社<br>損害サービス

女性・新卒入社
損害サービス

入社時から研修は充実しており、実務的なことのみではなく、ビジネスマナーもプロの講習を受けられる。年に3回上司とも面談の機会があり、アドバイスなども細かくいただける。

ライトハウス

評判・口コミ

女性・新卒入社<br>経営管理

女性・新卒入社
経営管理

研修制度、資格取得の機会はバリエーション多く用意されているが、自己負担で参加するような研修が非常に多く、単価もそれなりに高い。そのため、参加するモチベーションは費用対効果で考えているためハードルが高い印象。

ライトハウス

東京海上日動への転職を成功させる方法

結論から言うと、東京海上日動に転職を考えている人は一度転職エージェントに相談してみてください。

東京海上日動は「転職人気企業ランキング2022」で金融・商社・サービス業界4位を誇る人気企業なうえ、中途採用をおこなうタイミングも年に1度と限られています。

人気かつチャンスの少ない企業に転職するためには、転職エージェントが持つ非公開求人を探して、周りより先に求人を見つけることが大事なんです。

また、求人が見つかればそのままキャリアアドバイザーが東京海上日動の採用基準に合わせた選考対策をしてくれます。

ただ、エージェントによって非公開求人の数やサポートの質が異なってくるので、まずは2~3社複数登録してから、自分に合ったエージェントと転職活動を進めるのがベストですね。

大手や人気企業の求人を多数保有!大手エージェント

大手エージェントには、全業界・職種の求人が集まっています。さらに、大手企業や人気企業の求人を独占で持っていることも。
幅広い選択肢の中から求人を提案してもらいたい、大手企業や人気企業への転職を検討しているという方は登録しておきましょう。

リクルートエージェント

業界No.1!転職者の8割が利用している
国内最大の定番エージェント

リクルートエージェント

おすすめポイント

  1. 求人数が業界No.1!人気企業・大手企業の非公開求人を多数保有
  2. 数の強みを活かした幅広い業界・職種の提案が可能
  3. たくさんの求人の中から比較検討できる

リクルートエージェントに
相談する

doda

CMでおなじみ!顧客満足度トップクラス!
豊富な求人数に加えて、専任アドバイザーの手厚いサポートが強み

doda

おすすめポイント

  1. リクルートと並ぶ、実績豊富な国内最大級の転職エージェント
  2. 20万件以上(2023年3月時点、非公開求人を含む)の求人から、厳選して紹介をしてくれる数少ないエージェント
  3. リクルートが保有していない有名企業の求人に出会える可能性が高い

dodaに
相談する

マイナビエージェント

20代の登録者数No.1!
20〜30代前半・第二新卒向けの非公開求人を多数保有

マイナビエージェント

おすすめポイント

  1. 新卒サイトNo.1のマイナビが運営。若手層を採用したい企業とのコネクションが豊富
  2. 営業、メーカー、金融、ITなどの転職支援に強み
  3. 20〜30代など若手層の転職サポート・アドバイスの手厚さに定評あり

マイナビエージェントに
相談する

年収500万円以上の転職を目指す人向け

ハイクラス求人は全体的に少ないため網羅するためにも、転職サイトと転職エージェントは両方に登録しておくのがオススメです。

ビズリーチ(転職サイト)

年収600万〜1500万の優良求人を多数掲載している転職サイト

登録しておくだけでスカウト機能が使えるので、どんな企業からどんなスカウトが来るかで、気軽に自分の市場価値を確かめることができますよ。

ビズリーチ(転職サイト)

おすすめポイント

  1. 企業の採用責任者やヘッドハンターから直接スカウトが届く!
  2. 中小のエージェントとのコネクションも作れるので、大手エージェントと併用して利用するのがオススメ
  3. 大手エージェントで取り扱っていないような隠れた優良求人が見つかる

ビズリーチ(転職サイト)に
相談する

JACリクルートメント

国内3位、高年収求人領域では国内No.1の転職エージェント
外資系企業やコンサル、管理職/専門職への転職サポートに強み(経験者のみ対象)

JACリクルートメント

おすすめポイント

  1. 年収600〜1500万円の高年収の非公開求人を大量に保有
  2. 30〜40代のマネジメント層や専門スキルを持った人向けの求人も多数
  3. 業界・職種別コンサルタントによるレベルの高いサポートを受けられる
※正しい連絡先・ご経歴を入力することで、より条件にマッチした求人のご紹介が可能になります

JACリクルートメントに
相談する

既卒・正社員経験が少ない人向けの転職エージェント

未経験OK、正社員経験ナシでもチャレンジできる求人を多数保有!20代で経歴に自信がない方向けに手厚い就職サポートを実施しています。
大手エージェントと合わせて登録しておきましょう。

UZUZ

多くのメディアに掲載されているUZUZが展開する
第二新卒・既卒・フリーターに特化した就職支援サービス

※サポートエリアが首都圏・関西圏に限られます。
愛知・福岡にお住いの人は、ニート/フリーター/既卒の求人を豊富に保有しているハタラクティブへの登録がおすすめです。

UZUZ

おすすめポイント

  1. 既卒・早期離職経験のあるカウンセラーが同じ目線でアドバイス
  2. 平均20時間の丁寧なサポートで内定率UP!1年後の定着率は96.8%!
  3. IT業界・Web業界の求人を数多く保有
※登録後、キャリアアドバイザーが電話にてご状況をヒアリングさせて頂きます

UZUZに
相談する

ハタラクティブ

18〜20代未経験OKの求人数は業界トップクラス!
人材業界で多数サービスを展開するレバレジーズが運営!若手向け転職支援サービス

※対象エリアは東日本(渋谷、立川、秋葉原、池袋、千葉、横浜)と西日本(大阪、福岡、名古屋、神戸)となります

ハタラクティブ

おすすめポイント

  1. 経歴よりも人柄を重視して積極採用する企業を紹介!
  2. 20代未経験の方向けの求人3000件以上
  3. ハタラクティブ独自の自分発見カウンセリングが無料で受けられる!

ハタラクティブに
相談する

マイナビジョブ20's

20代・第二新卒・既卒の支援実績26万人以上!
新卒支援実績No.1のマイナビによる若手向け転職エージェント!

マイナビジョブ20's

おすすめポイント

  1. 全求人が20代対象で未経験OKの求人が70%以上!
  2. 転職後の定着率93.6%!
  3. 新卒支援実績No.1のマイナビのノウハウを活用!

マイナビジョブ20'sに
相談する

東京海上日動に興味がある人向け関連記事一覧

東京海上日動に興味がある人向けに併せて読んでおきたい関連記事をまとめてみました。

line

line

人気の転職エージェント